人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新モデルハウスは・・・
こんにちは!営業Kデス(>_<)
みなさん、風邪などひかれていませんか?
インフルエンザをはじめ、風邪がとっても流行っています。
私も流行りにのって風邪をひいてしまいました(-_-;)
「○○は風邪ひかない!」とはよく言いますが、私は○○ではないということがやっと証明できました。笑
良いのやら悪いのやら・・・。


さて、ユウ建築では年が明けてから本格的に「新モデルハウス」についての取組みに力を入れています!
1月号のニュースレターで発表しておりますが、(コチラ
東雁来11条3丁目(ウェルピアひかりの)で新しいモデルハウスの計画が着々と進んでいます♪

今回のモデルハウスは、お客様から「見てみたい!」との呼び声も高い、
スキップフロアのモデルハウスです!!
他社では見られないユウ建築ならではの開放感や空間デザインをもう一度見ていただこうと、
社員投票でも満場一致でスキップフロアのモデルハウスに決定しました(*^_^*)

そこで、今回はユウ建築がこれまで造ってきたスキップフロアのモデルハウスをご紹介していきたいと思います☆


2011年南あいの里モデルハウス
新モデルハウスは・・・_c0075688_17143250.jpg

新モデルハウスは・・・_c0075688_1714487.jpg

↑ユウ建築のスキップフロアと言えばコチラ!!
吹抜けとアクセントにもなる梁が特徴です(^^♪
新モデルハウスは・・・_c0075688_17145958.jpg

↑1階には玄関から行き来できる車庫を組み込んだタイプが標準的☆
車庫が必要ないというお客様には物置や駐輪場・納戸など、ご要望に合わせたプランニングを行っています!



2013南あいの里モデルハウス
新モデルハウスは・・・_c0075688_17151263.jpg

季実の里モデルハウス
新モデルハウスは・・・_c0075688_17152438.jpg


今回のモデルハウスはこれまでのユウ建築のスキップフロアに”新たなデザイン”を取り入れたモデルハウスにしていこうと、社員一丸となって取り組んでいます(^^♪
公開は今春のゴールデンウィークとまだ先ですが、楽しみにしていてくださいね!
by ukenchiku | 2015-01-15 17:32